2020年の〆(シメ)シャンです。今年もありがとう!

11時00分入園です。

今日は、2020年最後の上野動物園だよ。
シャンシャン、リーリー、シンシンに「良いお年を!」って言わなくちゃ。

13時30分 シャンシャン

シャンシャン、お散歩中!

モコモコお尻。

16時45分 シャンシャン

お食事中

おにぎりシャンシャン

リーリーおはよう!
なんか探してるのかな?

リーリー
リーリー

クンクン

枝の上に人参あるよ。
リーリー、気づいてるかな?
教えてあげようか。

リーちゃん、上。

リーリー
リーリー

上?

リーリー
リーリー

よいしょ

リーリー
リーリー

登れた

リーリー
リーリー

ガッキー、人参どこ?

枝の上だよ。まっすぐ見て。

リーリー
リーリー

あった。

落ちないでね。

じょうず

リーリー
リーリー

おいしい。

リーリー
リーリー

こっちにもあるかな?

リーリー
リーリー

上かな?

リーリー
リーリー

なかった。

リーリー
リーリー

見てた?

リーリー
リーリー

はずかしい。

ぬいぐるみ。

はずかしがりやのシンちゃん。

壁に何してるのかな?

キャー、チューしてる。

来年の運勢を占ってます。

しっぽが上がった!
来年はいい年になるでしょう。

上野松坂屋のクリスマス

パンダのアドバルーンが上がってるよ

思い出のシャンシャンコーナーのクオリティが高すぎて、感動でした。
いつもすごいなぁ。

ガラスのキーホルダーと金パンダを買ったよ。

金パンダはお財布に入れます。
パンダフルなことが起こるかな?

おつかれさまでした!
今日もファンサービスありがとう。

みんな良いお年を!