シャンシャン、リーリー、シンシンに会いたくなって

10時30分予約で入園です。

23日、和歌山から帰ってきました。
楽しかったなぁ。
夢の世界でした。

園内でずっと流れていた曲のCDを買って帰ってきました。
毎日、聞いています。
まだ、夢から覚めていません。

自宅に戻ったら、シャンシャン・シンシン・リーリーにも会いたくなっちゃって。

行ってきました、上野動物園!
雨です。

友だちには、「和歌山に行ったことがシャンにバレたんじゃない。シャンの涙だよ。」とか言われましたが、内緒で行ってるからばれてないはず…
痛い妄想です。笑。

仕事は…来週からがんばります!

70分待ちの看板を見て、観覧列へ
でも、実際に見られたのは90分後!

待ってました。
シャンちゃーん。

起きててくれた。

お部屋をウロウロ。

今日はインフルエンザの予防接種の予約をしているので、
15時には園を出ないといけないの。
よかった。起きてる姿が見られて。

シンちゃんにもリーちゃんにも会いたいので、
とりあえずシャンちゃんは1周だけ並んでパンダのもりへ

パンダのもりに到着!

シンちゃん寝てるがな。

リーちゃんは?

リーちゃんも寝てるがな。
あららっ。

起きた!

まずは、寝起きの腹ごしらえ。
そのあと、庭をすべて使ってファンサービスしてくれました。

洞窟の上のリーリー

かっこいい💛

パンダのもり出口付近にこんな看板がありました。

アンケートに答えるとかわいいシャンシャンの壁紙がもらえますよ。
アンケートの内容は、キャッシュレス決済に関するアンケートです。

14時になりました。
シャンシャンのところに戻ってみよう。
1時間待ちだったら、並べるぞ。

100分待ち!
15時過ぎてしまうので、園を出ました。