リーリー・シンシン、ファンサービスありがとう

9時30分予約で入園

1周目…朝一だけど、シャンシャンはお庭でお昼寝中。
朝なら起きててくれると思ったんだけど、残念。

まだ寝てるかもしれないけど、後列に並ぼう。
空いてるし。

寝てるね。
しばらく起きなさそうだな。
シンシンとリーリーのところに行ってみよう。

今週からリーリーもお庭に出ます!と
上野動物園の公式サイトに出ていたので、
楽しみにしてきました。

先週は、シンシンがお庭にいるところを見ることができなかった。
今日は、お庭にいてくれるかな?

シンシン、お庭にいた。
「シンちゃんおはよう。」
かわいい。
ずっとお庭をウロウロ、お部屋の入口にちょこちょこ向かってました。

どうしたのかな?
お部屋に入りたいのかな?

リーちゃんはどうかな?

シンちゃんのお部屋の後ろの通路が解放されている。
もしかして、リーちゃんもお庭にいるのかな?

並び直さなくても、シンちゃんとリーちゃんのところを自由に行き来できる。これはうれしい。

リーちゃんのお庭エリアにすごい人が…。
シャンシャンに負けてない。
ということはリーちゃんもお庭にいる?

いた!

「リーちゃんおはよう」

あー、見つけた。

気づいてくれた?

かわいい、リーちゃん。
かわいい動画も撮れました。

シンちゃん、そろそろどうかな?

あー、見つけた。

見つかったぁ。

シンちゃんが見つめる先にあるのは、人参です。
真剣です。

リーちゃんとシンちゃんのかわいい写真がたくさん撮れて満足。
あとはシャンシャンのかわいい写真を撮りたい。
そろそろ起きてくれたかな?

リーちゃん、寝てしまった。
今日もファンサービスありがとう!

シャンシャン、寝てる。お尻。
あれっ、なんかモゾモゾしてるぞ。

一瞬だけど、起きてくれた。
ありがとう、シャンシャン!

もう1周。

ちら見のシャンシャン。
「必殺仕事人」

今日、初めてちゃんと起きてるシャンシャンに会えたので、大興奮!
興奮しすぎて、ピント合わず。
写真ボケボケになってしまった。汗

混雑のため、シャンシャン観覧受付は15:30で締切!
早いなぁ。
今日はこれが最後。

シャンシャン寝てしまいました。
今日は、寝てる姿が多かったなぁ。

平日なのに、90分待ち!
シャンシャン人気は健在です。