木登りシャンシャン見られたよ。

10時45分予約で入園

シャンシャンの姿見られず…いなくない?
キョロキョロしてたら、後列の方たちが、上の方を見上げてすごい勢いで撮影。
「なに?うわっ、木登りしてる。」
見ちゃった。

でも…前列だから、写真撮れない。泣

観覧出口のところから、ちょっとだけ撮影できたよ。
やったぁ。

後列に並ぼうと思ったけど、70分待ち!
わおっ。
順番が来た時には、きっと寝てる。

「火曜日から、お庭シンシン公開開始」のニュースを見ていたので、
庭でくつろぐシンシンを見るのも楽しみ。

リーリーとシンシンのところに行ってみよう。
シンシン、お外にいてくれるかな?

11時35分、パンダの森に到着

シンシンフラッグがついていました。

寝てたかぁ。

このポジション、どこかで見たことあるよ。
公式で公開されていた写真と一緒だ。
お布団シンちゃん。
撮れた。

リーリーはお昼寝中。zzz

では、西園探索開始

なにこの看板。
「コビトカバがおしりを向けたら要注意!」だと。

彼、なんかこっち見てるじゃん。
イヤな予感。

お尻向けられた。汗。
ヤバイ! 逃げろ~。

シンシン、リーリーのところに逃げろ~

シンちゃーん。
まだ寝てるね。
この体勢って、もしや丸太から転がった?

リーリーのところにあった淋しいメッセージを見てしまいました。

【リーリーをご覧にならない方はこちら】だって。
淋しすぎる。
リーリーのファンサービス見ないで帰る人がいるなんて。

リーちゃーん。
りーちゃんも大好きだよ。

シャンシャンのところに戻ってみよう

シャンシャンは、お庭をお散歩中。

おっ、登りますか?
観覧人から、歓声が…
「登って~」
結局登らず、降りてしまいました。
「登らんのかーい!ざんね~ん。」

もう1周!

寝ちゃった。

ちょっとお買い物!ハート形のクッションを持ったシャンシャンを買ったよ

何色にしようかな。
決められない!

結局3色買ってしまった。
みんな表情が違う。

15時になりました。シャンシャンは70分待ち!どうしよう。シンちゃんの起きてる姿見てないから、シンシンのところに行こう。

シンちゃん起きてた。
こんにちは。
今日はお庭に出なかったの?

カメラ目線、ありがとう!
今日も美人だね。

今日は、リーちゃんと目が合わなかったな。
また来るね。