木登りシンシンと休日のお父さんリーリー

今回は、15:45予約。
この時間だとシャンシャンの撮影はできないな。
今日は、シャンシャンにあいさつだけして終わり!

シャンシャン、起きてました。
笹に夢中。

手を振ったら、チラッと見てくれました。
「シャンシャン、来たよ~。」

シャンシャンは、16時で並ぶの終了。
リーリーとシンシン列は、16時20分で並ぶの終了。

急いで、パンダの森へ
この時間だとみんな起きててくれるよね。
日曜日なので、リーリーとシンシンの列も混んでる。
でも10分待ち!

シンシンが木に登ってるよ。

上手に乗ってるね。

リーリー。
休日、リビングでお酒を飲みながら、テレビを見てるお父さんみたい。笑。
人間入ってるな。めっちゃリラックス中。

シンシン2周目。
お団子になっちゃった。
どうしたの?
寝ちゃったのかな?

リーリー2周目。
ガラスの近くに来てくれました。ファンサービス?
おもしろいテレビ終わったのかな?笑

昨日発売の、あれやこれや買って帰ってきました。
箱入りシャンシャンが「箱から出して~」と言ってるみたい。
切ない顔をしているように見えるな。

写真集は、見たら涙が止まらなくなりそうなので、しばらく開けません。