「パンダのもり」の帰りに寄り道しました

シャンシャンに会ったあとは、上野案内所に里帰り!

9月の上野案内所はお月見

みんなマスクしてるね。ボクと同じだ。

撮るよ~

月見うさぎさんがいっぱいいる。
月にいるうさぎは見えますか?

お団子たくさんある。おいしそう。

お隣りは、中華パーティ中!
おいしそうだな。ぼくはシューマイと味噌ラーメンが食べたいな。
熊印のオカモチで、ぼくの家にも出前してくれないかな。

ちょっと失礼します! 写真1枚。

みんなびっくりしてる。ごめんなさい。

ガチャりに秋葉原までお散歩しました

「ずーこっと」だって。かわいいね。
ガチャしよう。

パンダがいる! 一生懸命コード持ってる。かわいい。
みんなかわいいけど、やっぱりパンダがいいな。

そうだね。シャンシャン出ますように!

出ますように!

出た~😋

やったぁ~😍

ちゃばらでちょっと休憩しまーす

ちゃばらとは、バイヤー選りすぐりの日本全国の逸品を集めたお店です。
ものづくりの街「2k540 AKI-OKA ARTISAN」の第二弾として2013年、高架下に誕生しています。

アンテナショップ「CHABARA」

長崎のお店が入ってるよ。
ミルクセーキが飲めるんだって。
入ってみようよ。

大きなタルだな。
入ってもいいみたい。お邪魔しまーす。

広いね。

ねえねえ、ミルクセーキは?

そうだった。

これだね。あのさくらんぼいいなぁ。

さくらんぼ、あげないよ。