お散歩びより

リーリー
リーリー

お天気がよかったので、お台場に行ってきたよ。
おしゃれな公園見つけた。
写真撮ろう!

リーリー
リーリー

綺麗な景色だなぁ。
東京タワーが見えるよ。

どこに?

管理人
管理人
リーリー
リーリー

アップにしてあげる。
見える?

見えた。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

このまま、お花見行っちゃおう!

リーリー
リーリー

到着!!

お花あるけど、ここ上野案内所じゃない。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

卒業式だぁ。
一枚、いいですか?

リーリー
リーリー

セーラー服の子は、必死に涙こらえてる。

おでシャン子さんだね。
卒業おめでとう。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

ボクも一緒に。
管理人さん、写真撮って。

はいはーい。
メガネおでシャンは、恥ずかしいのかな。隠れちゃったよ。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

お邪魔しました。
隣りがにぎやかだぞ。行ってみよう。

リーリー
リーリー

三色団子おいしそうだな。豆大福も惹かれる。
写真撮ってもいいですか。
はい、こっちむいて。

見てくれてる。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

こちらのみなさんも、こっち向いて。

見てくれてる。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

お腹すいたなぁ。
おいしそうなお菓子たくさん。
ちょっと失礼。

リーリー
リーリー

おしるこ、イチゴ大福、桜餅、草団子、あんこ団子、たいやき、あんみつ、ドラ焼き…
ワー、ボクが好きなものばかりだ。

あれっ、ガッキーどこ行った?

管理人
管理人

こんなとこにいた。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

イチゴ大福たべたいなぁ。

宴会場で、お友達ができました。

管理人
管理人
リーリー
リーリー

カメラとおでかけが趣味なんだって。
ボクと一緒だ。
すぐ仲良くなりました!

さくらです。
ガッキーの帽子を貸してもらいました。

さくらちゃん
さくらちゃん
リーリー
リーリー

よく似合ってるよ。

ただいま同棲中です!

管理人
管理人