仰天!タカラジェンヌキャンデー?

たまたま、近所のコンビニで買ったキャンデー「カンロ テディポップ」なのですが、とてもうれしいことが・・・
このキャンデー、個包装には全300種類の苗字が入っているのです。
「何がでるかな♪ 何がでるかな♪」

「SAGIRI」出ました。
おー!(^^)v

よっしゃー、この調子でもう1袋買ってしまえ~
今度は、「SAGIRI」と「YUZUKI」出ました。

ちょっと味をしめてきましたよ。
「ASUMI」「RYU」「HOKUSHO」「ASAKA」出ないかなと期待をこめて、よっしゃー、もう1袋買ってしまえ~

友達に話したら、私も買う! と。
(友達は、ジャニーズ好きです。→ 関ジャニ好きです。→ 渋谷くん好きです。)

そしたら、出たんです。「SAGIRI」。
私も友達も。

残念ながら、「SHIBUTANI」は出ませんでした。
次があるさ。

「SAGIRI」どんだけ入ってるの?
そして、「SAGIRI」が4個になりました。

キャンディ入れがいっぱいになってしまったので、購入はちょっと休憩。

それにしても、カンロに宝塚ファンがいるのだろうか。
「SAGIRI」「YUZUKI」という名字は、一般人でいるのかな?