ポカポカ陽気はシャン日和

シャンシャンに会いに行って来たよ。
「シャンシャン、おはよう。いい天気だね。」

天気予報は強い風に注意と言っていたけど、昼間はポカポカ、風もなし。
今日も元気に探検します。

シンちゃん、着ぐるみ疑惑!!

シンちゃんは、庭でお食事中!

あれっ、このお尻のたるみ。怪しいぞ。
中に人が入ってるな?

着ぐるみ疑惑発覚!!

ちょっとだけよ~!!

シンちゃんのセクシーポーズ。
🐼見てた?

午後シャンの長~いお昼寝風景

1周目…頭、落ちるよ
2周目… お尻、落ちるよ
3周目… 収まった

シンちゃん、歌の練習中!

「シンちゃん、歌って~」
🐼 あ ~ あ ~ あ ~
「でました!エアマイク」
🐼 あ ~ あ ~ あ ~
🐼 じょうずかしら?~
「じょうずです!」

グッズ売り場で撮影!

ショッピングして、ごはん食べに行こう!!

メガネGET。似合う?
お昼ごはんは『大戸屋』に行ってきたよ

松坂屋に里帰り!!

「ただいま~」
一緒に記念撮影!
お隣りは、バレンタイン!! 華やかだな。 今日はリーちゃんに会えなかった(泣)。また来るね~