再び、宝塚雪組『ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』『SUPER VOYAGER!』を観劇しました。

2/4(日)、再び、宝塚雪組『ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』『SUPER VOYAGER!』を観劇しました。

今回は、Uちゃんと観劇。
Uちゃんは、宝塚を観劇するのは、今回で2度目です。
1度目の観劇は、雪組公演「星逢一夜」。(とても喜んでくれました。)
1度目の観劇で、ちぎちゃんのサイン色紙を当てたという強運の持ち主です。
なんとうらやましい。

観劇前にキャトルレーヴで、グッズを購入。
私は、2度目の観劇なので、いつもより少なめのグッズ購入。
前回は、グッズを特に購入しなかったUちゃんが、今回はとても積極的。

どうやら、写真コーナーで、好みのジェンヌさんを見つけたようです。
「この人、かっこいい。」「あーこの人もかっこいい。」
「これ買う」と言って写真を3枚購入していました。
水美舞斗さん 2枚、瀬戸かずやさん 1枚。
どうやら、会社の前の席の人がとてもダサイらしく(きっと男性なのだろう)
「こういう人にならないかなぁ、そしたら会社行くのが楽しくなる。」と言っていましたが…気持ちはわかるけど、そりゃ無理でしょ(^^)v
そういえば、私の前の席の人も超ダサダサだった。
私も想像しよう。そしたら、会社に行くのが楽しくなるわ。

「どちらも花組ですけど、あの~今日は雪組見るんだよ。雪組は?」

雪組ファンにしようとしている私に、軽くジャブが。
まあ、いいんですけど。

雪組では、アーサー(朝美絢さん)がいいと言っていました。
よしよし(^^)v。

月組の月城かなとさんもおすすめしてみたら、「かっこいい」と。
花組と月組も見たいと。
忙しくなりそうです。
***********************************************************
今回は、最近の注目株、永久輝せあさん(ひとこ)を語ってみたいと思います。

ひとこさんを注目するようになったのは、新人公演の主役を何度かしていたから。
その後、スカパーの色々な番組で拝見し、弟キャラだな。かわいらしいな。
から、舞台で注目してみよう!となったのですが、
↓↓↓↓↓
お芝居は、弟キャラ的な役が多い感じがまだしますが、(学年的に仕方がない。)
ショーのダンスは、男っぽく、かっこいいんです。
ソフト帽をかぶったシーンのダンスはヤバイです。
鳥肌たちます。

ギャップ。ここだな。

歌声がかわいいので、もうちょっと大人な感じが出てきたら、大満足!100点!
新人公演卒業なので、これからは、お芝居も大人な役を見てみたいです。